2012年11月30日

しらびそ峠付近の森(長野県飯田市上村周辺)

=1=
しらびそ峠付近の森
カメラ:PENTAX K100D Super
レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS
ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F6.3 / 1/125s

=2=
しらびそ峠付近の森
カメラ:PENTAX K100D Super
レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS
ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F6.3 / 1/40s

::撮影日時::
9月下旬 11時頃

::撮影場所::


在庫より。
日本のチロルと呼ばれるしらびそ峠付近の森にて撮影。

↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
posted by dai at 10:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
御無沙汰でした。何度拝見してもdaiさんの
画像の解像感、いいですね。隅々までシャープな画像にほれぼれします。

 自分のblog、エキサイトの画像データのアップが500kBまでと云う事で、今度試しに私もこちらのSeesaa blogで作ってみましたが、難しいですね。色々また教えて下さい!
Posted by ヒロ at 2012年12月02日 21:01
ヒロさま

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
最近、ブログ更新されていないと思っていましたが、復活されたんですね。
ファイル容量についてはSeesaaは2Gですので自分もまだ余裕はありますが、2G超えた場合の対処は考えないといけないと思ってます。。。
また、よろしくお願いします。
Posted by dai at 2012年12月07日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304489762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック